First Down Records Official Web Site

インディーレーベル「First Down Records」公式ウェブサイト

Re:20160528@池袋手刀

5/28池袋手刀、ご来場下さいました皆様ありがとうございました!
なかなかタイトなスケジュールだったんですが、参加できて本当に良かった。
むちゃくちゃ楽しかったです。

 

Setlist

~SE"陽時計と日々記”

1.手中の檻
2.Ghost of romantic echo machine
3.Early grey raibow
 -MC-
4.灰色の繭
 -MC-
5.Bleeding
6.Chocolate flood float


リハーサル中にふと気づいたんですが、セットリストが全曲自然に最近の曲=一人になってからの曲に入れ替わっていて。
なんだか妙に感慨深い気持ちになりました。
良くも悪くも、いまが一番シックリきているかも知れない。

2016年にモノラルカーブが最高に格好いいロックなGIGを展開して
ハノンさんが去り際に「またな!」って言ってくれたりとか、
荒瀬先輩が「狂ったおじさんは好きですか??」と超名言MCで煽ったりとか、

なんというかこのシーンの一人のファンとして、とても良い時代だなと感じた夜でした。

f:id:kamito620:20160604162557j:plain

f:id:kamito620:20160604163514j:plain


いやあ、カッコイイ狂ったおじさんになりたいねえ 

f:id:kamito620:20160604162533j:plain

ありがとうございました!

Copyright © 2021 First Down Records All Rights Reserved.