First Down Records Official Web Site

インディーレーベル「First Down Records」公式ウェブサイト

miraaura New Sngle『星見の塔と花の予言者(下)』発売情報


miraaura story single
「星見の塔と花の予言者(下)」
2023年10月29日発売
FDMA-15 イベント頒布価格1,000円

《収録曲》
01.星見の塔へ~reprise
02.深層回路より愛を込めて
03.月下、花壇に星の降る

脚本・音楽:miraaura
小説・デザイン:神宮カミト
ゲストボーカル:島みやえい子

想いは巡る。星見の塔を目指して始めたわたしの旅は、これまでのわたしの人生の縮図のようだった――。

霊術師の少女・クロマと機械人形のメイド・デュエトをめぐる物語が終わりを迎えます。星見の塔で語られる、デュエトのゆくえとクロマの決意とは…?
前編にあたる(上)と合わせて、ぜひ見届けてください。

また今作では、miraaura史上初となるゲストボーカルとして「ひぐらしのなく頃に」のテーマソングなどでおなじみの「島みやえい子」氏を起用。
M1「星見の塔へ~reprise」にて、追想の旅路を往くクロマの心境を、神秘的でノスタルジックな歌唱で表現していただきました。

10月29日に東京流通センター及びWEB上で開催される「M3秋2023」にて頒布を予定しています。円環世界の新たな物語をお楽しみください!

Copyright © 2021 First Down Records All Rights Reserved.