First Down Records Official Web Site

インディーレーベル「First Down Records」公式ウェブサイト

Re:20160922@札幌XENON

無事終了しました。
主催の皆様、対バンの皆様、観てくださった皆様、ありがとうございました!

setlist
01.手中の檻
02.Early grey rainbow
-MC-
03.Bleeding
04.Dream wall
05.Welcome to the cheap seats

札幌で初めてのライブハウス公演、楽しかったです。
見ず知らずの方がほとんどだったと思うんですが、皆すごくきちんと聴いてくれてあったかいなあと。
アンティキで入場してくださった方もいて、ありがたい限りです。

音源も配布しました。


MCで伝わらなかったかもと心配してましたが、もらってくださった方、興味もってくださった方、感想くれた方もいまして、皆様ありがとうございました。うれしい。

サポート隊も心強くて、安心して歌に専念できました。引き受けてくれたpiroさん、蘭丸くん、ありがとうございました。

手刀繋がりのシックスさん経由で初めて参加させて頂いたんですが、札幌シーンすごく元気なんですね。
満員御礼な会場を見て、気持ちも新たにがんばろうと思わせられる一日でした。

楽屋写真で〆。

f:id:kamito620:20160924132043j:image

今後ともよろしくお願いします!


     *  *  *


実はこの日、リハーサル時にPCトラブルが発生してすごく焦る一幕があったんですが…どうにか回避して事なきを得ました。

同期のバンドに付いて回る機材トラブルと対処法について、今度別記事で書こうと思います。

あれは心臓に悪いぞ…。

Copyright © 2021 First Down Records All Rights Reserved.