First Down Records Official Web Site

インディーレーベル「First Down Records」公式ウェブサイト

Re:20171021@池袋手刀『電気モノローグⅩ』

10回目となる節目の主催イベント「電気モノローグⅩ」、無事に終了いたしました。
台風が迫り来る悪天候の中、ご来場くださった皆様、駆けつけてくれた関係者、出演してくださった対バンの皆様、本当にありがとうございました。



記念であり節目であり、また共同主催者である盟友The Vioのラストライブということで、非常に大切なイベントでしたが、それ以上に「電気モノローグをいつも通り完遂すること」が至上命題だったため、敢えて本当にいつも通り、フラットな温度感で淡々と進行しました。

「音楽の展覧会」とでも言うべき類稀なイベントを、10回もの長きに渡り続けてこられたことは自分にとって誇りであり、財産です。

イベントの今後については全くの白紙ですが、これからの展開があればまた見守って頂ければ幸いに思います。今後とも「電気モノローグ」をよろしくお願い申し上げます。

神宮カミト


     *  *  *


aegnoir setlist

01.last note
02.ギブミィノイズ
03.ピノノワール
04.教会線、ウィンターガーデン
05.sweet,sweet,suicide


Antikythera setlist

01.手中の檻
02.Early grey rainbow
03.Ghost of romantic echo machine
04.Welcome to the cheap seats
05.Dream wall


Session setlist

01.CRYSTAL (New Order)
02.極東より愛を込めて (BUCK-TICK)


     *  *  *


恒例のオムニバスCDも無事に発売できました。
あっちゃんとのユニット「Sweet symmetry」の数年ぶりの新曲「Shadow and show」を収録したんですが、表しきれない大体の思いはこの曲にぶち込んだつもりです。



近日通販、及びBandcampでの配信を開始致します。ぜひフルサイズで聴いてください。


あっちゃん、カズマ、本当にありがとう。お疲れさまでした。
https://ameblo.jp/blog69ai/entry-12321980579.html



アンティキの楽屋写真で〆。
これからも皆に、沢山の幸せが降り積もりますように。

Copyright © 2021 First Down Records All Rights Reserved.