First Down Records Official Web Site

インディーレーベル「First Down Records」公式ウェブサイト

Re:20161119-20@ニコつくinサンリオピューロランド2

サンリオピューロランドでのニコ動イベントに出演させて頂きました。
見る人が見ればわかる「あの場所」をmiraauraが二日間ジャック。

11/19Setlist
【1部】
01.siren
02.紅い靴
03.ほしものがたり
【2部】
01.紅い靴
02.discard
03.楡の木

11/20Setlist
【1部】
01.絵のない絵本
02.discard
03.ほしものがたり
【2部】
01.stella stola
02.楡の木
03.スタッカート
04.ほしものがたり

miraaura are : hakua (Vocal) / kamito (Guitar) / aruka (Keyboards) / Ruri (Guitar)
にてお届けしました。
非常にカルトなファンを持つサンリオの聖地・ピューロランドにてライブを行うという、自身のキャリアで初めての経験に。
はくあさんとるりーくんという界隈でも屈指のサンリオ好きメンバーを擁するチームミラアウラとしては、ここはもうカバー曲やるしかないでしょうということでキキララの「ほしものがたり」を演奏しました。

駆けつけてくれたお客さんの中にはピューロの年パス持ちの方なんかもいたりして、非常に濃密な2日間でした。
ご来場の皆様、ニコつくスタッフの皆様、そしてピューロランドの皆様ありがとうござました。もちろんクロミ先輩も!

f:id:kamito620:20161212232814j:plain
f:id:kamito620:20161212232101j:plain
「クロミ先輩が離してくれなくて、そのまま連れ去られそうになる」の図。

来年は知恵の木ステージ出たいなあ…。
ニコつくさんよろしくお願いします!

Copyright © 2021 First Down Records All Rights Reserved.