First Down Records Official Web Site

インディーレーベル「First Down Records」公式ウェブサイト

Re:2018年3月

☆3/3 恵庭夢創館

オープンマイクイベントということもあり、特に告知せずmiraauraとして恵庭・夢創館でのイベントに参加してきました。
倉庫を改造して造られたホールで、地域の学生さんや社会人バンドで賑わう中、いつも通りのmiraauraが出演。
新鮮な気持ちで演奏できました。

miraaura Set list

01.夕闇れの街
02.fragile circus
03.魔法図書館の名前なき迷子
04.紅い靴
05.楡の木

またこの日のイベントは、告知しなかった代わりにLINE LIVEにてリアルタイムに配信するという試みも。
ログを残してありますので、当日の様子をご覧いただけます。音質画質共に良いものではありませんが、雰囲気は伝わるかと思います。



ご来場ご観覧くださいました皆様、ありがとうございました!


☆3/4 Coffeine「Aple.live vol.15」

札幌市内・すすきの駅にほど近いカフェバー「Coffeine」にてmiraauraが出演しました。
hakuaとkamitoというコアメンバーのみのユニット編成で、オケも使いつつのアコースティックライブを展開。
ゆるっとした雰囲気の、居心地良い空間となりました。

miraaura Set list

01.siren
02.fragile circus
03.魔法図書館の名前なき迷子
04.discard
05.楡の木




Photo by 伯爵

古着屋さんも同居しているスペースで、なかなか普段演奏できないような場所での貴重なライブとなりました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

Copyright © 2021 First Down Records All Rights Reserved.