First Down Records Official Web Site

インディーレーベル「First Down Records」公式ウェブサイト

Re:20171126@UNION FIELD『きたどるボカロふぇすた!』

11/26にUNION FIELDで行われた「きたどるボカロふぇすた!」、無事に終了しました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。



初音ミク10周年を記念したイベントということで、新旧取り混ぜた全22曲をバンド編成で演奏。
有名どころありマニアックな楽曲あり、オリジナルアレンジありととても盛り上がりました。
また、ボカロPを擁するきたどるチームならではの試みとして、あルカPのミクオリジナル楽曲も披露。
楽曲に新たな血が通った、新鮮な体験となりました。

また今回、イベントのキービジュアルとして、イラストレーター・いかり様の作品に華を添えていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。素敵なミクちゃんをありがとうございました!


setlist

01.初めての恋が終わるとき
02.エイリアンエイリアン
03.天ノ弱

04.あなただけのミクでいたいから
05.炉心融解

06.from Y to Y
07.小夜子
08.ARiA
09.ワールド・ランプシェード

10.脱法ロック
11.ブリキノダンス
12.東京テディベア
13.妄想税
14.ネコミミアーカイブ

15.純情スカート
16.Tell Your World
17.SPiCa
18.Hand in Hand

19.bitter
20.再教育

21.ACUTE
22.Bad ∞ End ∞ Night


これからも続いていく彼女たちの未来と、新たなボカロ文化の発展を切に願います。
イベントとしても意義のある内容となったこと、微力ながらボカロ人気の下支えとなればという思いもあり、次回vol.2の開催も前向きに検討しています。
ご期待下さい!

Copyright © 2021 First Down Records All Rights Reserved.