First Down Records Official Web Site

インディーレーベル「First Down Records」公式ウェブサイト

Re:20170918@札幌XENON『きたどるあいどるふぇすた!vol.6』

6回目となる「きたどる」が9/18にXENONで開催され、無事終了いたしました。

あいにくの悪天候(というか台風)に見舞われ足下も視界もおぼつかない状況でしたが、予定通り完走することができました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!



setlist

01.ネトゲ廃人シュプレヒコール
02.おちゃめ機能
03.僕らは青空になる
04.ワタシ・愛・forU!!
05.タチアガレ
06.極上スマイル
07.アイカツ☆ステップ!
08.硝子ドール
09.スタートライン!
10.オムオムライス
11.ぱぴぷぺPOLICE!
12.お願い!シンデレラ
13.Star!!
14.あんきら!?狂騒曲
15.READY!!
16.Tulip
17.青空Jumping Heart
18.恋になりたいAQUARIUM
19.MUSIC S.T.A.R.T!!
20.Wonderful Rush
21.Angelic Angel
22.Snow halation
23.僕たちはひとつの光

定番曲から超マニアックな曲まで、多彩なセットリストを生バンド演奏でお届けしました。
他のアイドルイベントとは一線を画したスタイルで、次回以降も盛り上げていきたいと思います。

Copyright © 2021 First Down Records All Rights Reserved.