First Down Records Official Web Site

インディーレーベル「First Down Records」公式ウェブサイト

Re:20170205@札幌XENON

2017年最初のアンティキライブは、年末に引き続き四人体制の札幌サポートチームで出演し、新旧取り混ぜたセットリストをお届けしました。
このところおなじみとなった曲も本当に久々の曲も違和感なく同居し、アンティキらしさが発揮できたライブだったように思います。

f:id:kamito620:20170210154038j:plain
~転換中SE
“Fait Accompli” (Curve)
“Untitled” (The Cure)

Setlist
01.Ghost of romantic echo machine
02.Early grey rainbow
-MC-
03.Estampie
04.体温の無い歌姫
05.Chocolate flood float

久々にオリジナルバージョンの体温を演奏しました。テルミンも使用。
ノイザーとしてのテルミン演奏には一家言あるんですが、『ドラ○ナイかと思った』と言われてしまってちょっとショックでした…w

 この日はメルヘンのたつや氏にお誘い頂いたんですが、10バンドを超える出演者とたくさんのお客さんで大盛況でした。前半戦のジャンルレスさが面白く、また居心地良かったです。

お誘いくださったたつや氏、対バンの皆様、サポート一同、そしてご来場下さいました皆様、ありがとうございました!
今年もアンティキをよろしくお願いいたします。

Copyright © 2021 First Down Records All Rights Reserved.