First Down Records Official Web Site

インディーレーベル「First Down Records」公式ウェブサイト

Re:20170129@札幌XENON『Ros filii hortus no3』

先月末に行ったTAFUCAとの共同主催イベント「Ros filii hortus no3」、ご来場下さいました皆様ありがとうございました。インパクト特大のゲストを迎えて、パンチのある不思議なイベントになったんじゃないかと思います。

f:id:kamito620:20170201101121j:plain

miraaura Setlist

01.siren
02.venefica
MC
03.lanterna
04.紅い靴
05.絵のない絵本
MC
06.夕闇れの街
07.utopia
MC
08.楡の木
09.うたかた
10.STYX HELIX

ミラアウラは引き続きフルート&コーラスのすずちゃんをサポートメンバーに迎えた4人編成でお送りしました。スリーマンということで久々に長めの演奏時間だったこともあり、普段の30分のライブではセットリストに組み込めないような曲も演奏することができて楽しかったです。

f:id:kamito620:20170201100936j:plain

タフカの静謐でコケティッシュで毒気のあるステージから始まり、ゲストのずんだ餅フン太郎氏を挟んでミラがトリ、という出順だったんですが。
この日のハイライトは予想の斜め上を行くフン太郎さんの超絶エンターテインメントなステージに大いに笑わせてもらいまして、会場が色んな意味で混沌とした空気に包まれた中、スゲー良い顔の古川さんに言われた一言。

「じゃ、次がんばって!」

イヤーどうしろと!!www

全力でツッコミつつ、強い心を養わせていただきました。
貴重な経験したなあ。

個人的な話ですが、 打ち上げの際にいただいたDVDを、後日キッチリ拝見させていただくところまでが「Ros filii hortus no3」でした。

色んな意味で、1人で真顔で観てはいけないDVDでした。
夜中に1人で観たらヤバい状態というか、
「俺はいま、一体何をしているんだろう…」
という感じで自分がヤバい人になれる作品です。
興味ある方は是非。

改めましてタフカのお二人、フン太郎さん、チームミラアウラ、そしてご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
また素敵なイベントを開催できたらと思います。

Copyright © 2021 First Down Records All Rights Reserved.