First Down Records Official Web Site

インディーレーベル「First Down Records」公式ウェブサイト

Re:20161211@札幌UNION FIELD

miraaura主催イベント「musica diva」でした。
悪天候の中、ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

f:id:kamito620:20161212235543j:plain

f:id:kamito620:20161212235551j:plain
Photo by hiromiさん(hpm)

Setlist
01.夕闇れの街
02.stella stola
03.fragile circus
04.STYX HELIX
05.Magia
06.楡の木

miraaura are:hakua (Vocal) / kamito (Guitar) / aruka (Keyboards) / すず (Flute&Chorus)
サポートにフルートのすずちゃんを迎えた4人編成でお送りしました。
この日は4曲目と5曲目にスペシャルカバーとして、リゼロとまどマギの曲を演奏。
どちらも翳りのある楽曲で、ミラの世界観に違和感なくハマっていたと思います。

札幌を中心に活動する女性ボーカルユニットのイベントでした。

f:id:kamito620:20161213001210j:plain
はくあさんのアイドルイベント関係の繋がりや、アンティキでもサポートしてくれているPiroさんの交友関係から広がっての対バン。
もうほとんど異文化交流だったんですが、w
互いに普段触れない世界に触れられて良い意味で刺激のあるイベントになりました。

札幌に来てミラを始めたり、アイドルユニットのサポートをしたりするうちに意識が少しずつ変化してきていて、以前とは比べようもなく柔軟に音楽が楽しめている気がします。バランスなんだなあ要は。ただ失われている部分も確実にあると感じるので、今後は尖り具合とのバランス感覚をうまくコントロールして収束して、より一層愉快な活動をしていきたいです。
f:id:kamito620:20161212235556j:plain集合写真で〆。
ありがとうございました!

Copyright © 2021 First Down Records All Rights Reserved.