First Down Records Official Web Site

インディーレーベル「First Down Records」公式ウェブサイト

Re:20161009@HIPPIES SAPPORO (CLASSIC PRO『PAeZ』レビューあり)

miraaura & Antikytheraツーマンイベント第二回、無事に終了致しました。
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!
f:id:kamito620:20161010220101j:plain

 
会場のHIPPIES SAPPOROは以前シルフィーのイベントで出演させて頂いて以来でしたが、変わらず素敵な雰囲気のカフェでした。


この日はギターにpiroさんを迎えたデュオ編成のアンティキと、フルート&コーラス(!)にすずちゃんを迎えたミラのツーマンイベント。
コンパクトながら、らしさが存分に発揮できたイベントになったかと思います。

f:id:kamito620:20161011104538j:plain
フルートがいると「楽団度」が増しますね。
昔から楽団っぽいバンドに憧れがあるのでうれしいです。
「fragile circus」ではあるかさんの生ピアノも入って、アコースティック感のあるライブでした。
きちんと写真も撮ってもらいましたのでまた後日機会があれば。

Antikythera
01.手中の檻
02.Estampie
03.Early grey rainbow
04.Bleeding
05.Dream wall
06.Welcome to the cheap seats


miraaura
01.utopia
02.venefica
03.fragile circus
04.夕闇れの街《NEW!》
05.stella stola《NEW!》
06.dies irae
07.harena crustum
08.楡の木

ミラはハロウィンをテーマに書き下ろした新譜を発売しました。

自分の曲「夕闇(ぐ)れの街」はフルートが入ることを想定して書いたので、いつも以上にトラッドで物語感のある仕上がりになってます。
ハロウィンに合わせてどこかにUPしようと思いますのでお楽しみに。

物販もハロウィン仕様に。写真撮り忘れたのでpiroさんのツイートから拝借。

今年はたくさん札幌でライブができてうれしいです。
拠点を札幌に移して、当たり前のように次のライブの告知ができるいまの状況が本当ありがたいと思っています。それでもここに至るまで3年かかってるんですが。

f:id:kamito620:20161013132033j:plain
2016年も残り少なくなってきましたが、
年内もう少し活動しますので引き続きよろしくお願いします。

Copyright © 2018 Group First Down All Rights Reserved.