First Down Records Official Web Site

インディーレーベル「First Down Records」公式ウェブサイト

Re:20151205@池袋手刀『電気モノローグ9』

今年も皆に会えて良かった。

9回目となった「電気モノローグ」、無事に終了しました。
謝辞諸々はTwitterで一足先に書かせて頂いたんですが改めて。
ご来場くださった皆様、出演陣の皆様、ありがとうございました。

年々何かを続けることが難しくなって行く中で変わらずイベントを主催できること、観に来てくれる人がいるということ、なんか全部が全部ありがたくなってきてしまって。

あっちこっちでずっとありがたがっているんですが、本当にありがたいんだよね。
自分の出来る恩返しって結局そんなに選択肢もなくて、また淡々と自分のペースで続けるしかないんですが。
そんな今日この頃です。

以下セットリスト。Photo by まひるん

aegnoir
f:id:kamito620:20151209001646j:plain
SE"last_scene_45sec."
01.ギブミィノイズ
02.deithyl ether
03.教会線、ウィンターガーデン
04.dear doctor pepper
05.我伐道(brq cover)
06.sweet,sweet,suicide 

miraaura
f:id:kamito620:20151209001655j:plain
01.utopia
02.紅い靴
03.うたかた
04.harena crustom
05.fragile circus
06.楡の木

Antikythera
f:id:kamito620:20151209001649j:plain
01.Welcome to the cheap seats
02.指先の筵
03.Early grey rainbow
04.Ghost of romantic echo machine
05.Chocolate flood float


Session(LUNASEA)
f:id:kamito620:20151209001658j:plain
01.ROSIER
02.TONIGHT

自撮りし忘れたので、今日は某所でDJしてたであろう藤汰さんから楽屋写真諸々が届いたら追記します。

セッション、最後センパイに持って行かれたなあ…w
何回かやるだろうなと想定はしてたんですが、TONIGHTがなかなか終わらなくて(上記写真参照・終わったフリしてスタンドに置いたギターを弾くシビィ氏の図)
ムチャクチャ楽しかったです。

本当ね、詩那さん然りなんですが

優しい先輩方に恵まれていてありがたいなと。

メンバー、サポート、スタッフ各位、
共演してくれるバンド、諸先輩方、ライブハウスの皆様、
観に来てくれた関係各位、ご来場くださったお客様方、
あっちゃん、カズマ、

ありがとうございました!

Copyright © 2021 First Down Records All Rights Reserved.