First Down Records Official Web Site

インディーレーベル「First Down Records」公式ウェブサイト

Re:20151027@池袋手刀

27日のAntikythera池袋手刀公演、無事に終了いたしました。
ご来場の皆様、関係者の皆様ありがとうございました!

ハロウィン楽しかったねえ

f:id:kamito620:20151029224805j:plain
小悪魔藤汰、吸血鬼カミト、シスターるりーでした。
こうして見るといつも通りだな俺…。

f:id:kamito620:20151029224822p:plain
[SET LIST]
~SE"Bell's Toy Box"
01.Dream wall
02.指先の筵
-MC-
03.Welcome to the cheap seats
04.Ghost of romantic echo machine
05.DDP
06.Chocolate flood float

セットリストとサウンド感は全体的に淡いイメージで。
差し色として指先とワンダースタッフのカバーでメルフェンな要素をプラス。
割とアッパーな選曲でした。

二人とも何も言ってないのに勝手にいい感じに仮装して来てくれたり、るりーくんは前日のロクダマワンマンはじめサポートに引っ張りだこで忙しい中、ビジュアル面でもサウンド面でも切れ味よく彩りを添えてくれて本当感謝しています。
曲の頭出しミスで藤汰さんにDDPのイントロを3回弾かせるというアクシデントもありつつ(マジスミマセンでした)、2度目の編成でまだ定まらない部分も多いんですが、いまのフラットな感じ、すごく気に入っています。シンプルに音楽出来ていていいなあと。

f:id:kamito620:20151029224824j:plain
差し入れ&バースデープレゼント頂きました。
本当いつもありがとうね。


f:id:kamito620:20151029224818j:plainf:id:kamito620:20151029224815j:plain
フォトby藤汰さん

藤汰さんのカメラを借りて楽屋で写真撮り合って遊んでいたんですが、彼女はレンズ向けると突拍子もない表情やポーズをとってくれて、楽しいけれど少し不安になりますw
大丈夫なのか!!


次は12月、主催の電気モノローグで。今年最後のライブです。
引き続き応援、よろしくお願いいたします。


Copyright © 2021 First Down Records All Rights Reserved.